14日目 上司ガチャ #122日後に転職大成功させたい社畜

行く先々がブラック企業、らむです。

 

私の上司は社長。

なので、社長が取ってきた仕事の全てが私一人に降りてきます。

 

個人的には土日に連絡くるのがすごく嫌です。

別の上司伝いに伝えてもらったら「お店は土日こそお客さんが沢山くるんだから」って言われました。なら平日の仕事量減らすか休日手当出してくれ。

 

かといって別の上司も若手クラッシャーだし、弊社はまともな上司はいない訳です。

まぁあと3ヶ月ほどの辛抱…。

でも転職先の上司が絶対的に良い人って訳ではないし、ホワイト企業で志望職種に配属されたとしても、結局は人ですよね。

絶対に内定承諾前に職場見学させてもらおう。

 

退職することを会社に伝えてから、ますます職場に行きたくなくなっております。

コンビニで甘いチルドカップドリンク買って、自分を甘やかしながら仕事します。