ブログ作りました(4度目)

f:id:yttayk:20220205173514p:plain

一昨年から始めたブログ活動。

作っては放置…を繰り返し、本日ここに4度目のブログが誕生しました!

 

『幸せになりたいオタクのブログ』です。

なぜこのブログ名にしたかといいますと、これまでブログ放置の原因がブログ名に縛られて書きたいことが書けなかったからです。

「無料のはてなブログなんだし、好きに書きゃええやんけ~」と自分でも思うのですが、罪悪感といいますか、言い表せないようなモヤモヤを感じておりました。

その点、このブログ名は今の自分そのものなので、今度こそ書きたいことを書けるだろうと思っています。

ブログデザインも最高にかわいく作れました。

しっかり作りこんだ方が書いてる時もテンション上がりますね!

 

このブログでは主にダイエット推し活(「関ジャニ∞」や「あんさんぶるスターズ!」など)、転職活動のことを書くつもりです。

沢山の方に読んでもらえるよう、分かりやすくて面白い文章を心がけていきます。

改めてよろしくお願いします!

 

ブログ村も登録しました!ポチっと押していただけると励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ