新しいパソコンが欲しい

f:id:yttayk:20220206205831p:plain

今週のお題「自分に贈りたいもの」

 

現在使用しているパソコンは、5年ほど前に購入したノートパソコンです。

当時、社会人になりたてだった私は「MMD(初音ミクみたいな3Dモデルを動かすやつ)を作りたい!」と意気込み、11万という大金を払って割とスペックの良いパソコンを購入しました。

しかし勤め先が超ブラック企業だったため、土日のほとんどを寝て過ごし、MMDはソフトと推しキャラのモデルをダウンロードしたのみで興味を無くして終わりました。

 

それ以降も転職活動の資料作りくらいしか使用していなかったパソコン。一昨年からブログを書き始め、ようやく日常的に使用するようになりました。

ただ、経年劣化のせいかバッテリーの稼働時間が2時間持たなくなってしまい、キーボードを打ってから画面に表示されるまで時間がかかる時もあるので、2代目を購入するか検討中です。

 

今はタブレットも安いの沢山ありますし、外でブログ書くのも憧れるので、持ち運び専用で購入しようかな〜。

そのためにもブログ沢山書いて、沢山読まれるように成長したいです。

決めました!だいぶ先になるかもしれませんが、月3,000PV位達成出来たら自分に贈ります!頑張るぞ~

 

こちらのお題で思い出しましたが、もうすぐバレンタインデーですね。

今週は仕事が早く終われそうなので、百貨店でチョコレートを選んで贈ろうと思います。

 

ブログ村登録してます!ポチっと押していただけると励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ