12日目 #レインボー単独

行く先々がブラック企業、らむです。

本日は転職活動ブログはおやすみ!

f:id:yttayk:20220612211843j:image

推し芸人、レインボーの単独ライブ「スーパーロマンティック・ノットロマンティック」の千秋楽に行ってきました。

 

芸人の単独ライブは千鳥ぶり、人生2回目。

腹よじれるほど笑うことが出来ました!

レインボーならではの、深かったり深くなかったりする振り幅ありまくりのコントの数々、全体を通して1本の作品となっている感じ…

満足度の高く心地よい疲労感、まさに笑い疲れたとはこのこと。

やっぱり私はエンタメが大好きで、生きる糧なので、エンタメ中心に生きていたいと感じました。

 

 

私も転職活動頑張ろう。