9日目 退職宣言 #122日後に転職大成功させたい社畜

私が弊社を去る前に 言っておきたい事がある

かなりきびしい話もするが 私の本音を聴いておけ

仲良い上司みんな転職した 私の同期みんな転職した

仕事は片付かない デスクもグチャグチャ

出来る事はやろうとしたよ

忘れてくれるな 仕事が出来ない人は

こんなマルチタスクこなせないってことを

私には部下が一人もいないから

引き継ぎ要因 早く採用しろ

 

会社の未来と私の未来と 私の未来の方を大切にしたい

会社を回すには たやすいはずだ 人雇えばいい

無駄な会議続けるな それからつまらぬ商品出すな

今年の新卒 たぶん退職しないと思う

しないんじゃないかな ま ちょっと覚悟はしておけ

人生は自分で作るもので

ブラック企業で働いて つくろうものではないはず

私はホワイト企業へ 弊社捨てて行くのだから

戻るつもりは無いと思え これから私は出世する

 

若手は育たず年取らず この前派遣は4日で辞めた

例えばわずか一日でもいい 私より先に辞める人出てくるな

何も得られない 手は傷だらけ 昇給のために 4年以上働け

弊社のおかげで 非公開求人にも ブラック企業があると知ったから

 

忘れてくれるな 上司いない中 地獄のように働いたのは私ひとり

忘れてくれるな 部下いない中 文句言わないのは私 ただ一人

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログ村に登録しているので、ポチッと押していただけると大変励みになります☆