7日目 転職エージェント、土日もやってくれ #122日後に転職大成功させたい社畜

行く先々がブラック企業、らむです。

 

転職エージェントの面談、土日は対応していないところがほとんどで、私の場合は有給を取らなければ面談できず、非常にスケジュール管理が面倒くさい。

初回面談だけ土曜日対応可能とかあるのかな?

マイナビエージェントとワークポートは、土曜日も可能と謳っているサイトが多かったのですが、普通に断られました。

 

その点、リクルートエージェントは土日祝も対応しているので非常にありがたいです。

そりゃ大手に流れるよな、と思います。

リクルートエージェントとは今月中に面談するつもりで、日程調整中です。

 

月曜日の転職エージェントさんとの面談後、求人案内が来たので早速2社に応募してみました。

果たして書類通過するのだろうか…。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ブログ村に登録しているので、ポチッと押していただけると大変励みになります☆

ブログランキング・にほんブログ村へ